

アレン・オニール軍曹 ~メタルスラッグX~

この前、某ゲーセンでメタルスラッグXを見かけた。


まぁ格段めずらしくもないけど、好きなのでプレイ。


何回かプレイし、見事クリア!


スコアも自分の中ではいい感じ!!

600万点手前ぐらいだったんだけど・・・
(たぶん570万ぐらい)


結果はランキング10位。



で、このランキング・・・


1~9位まで、ずら~~~っと「UDA」って人の名前が・・・


1位のスコアは750万点。


そんときは、ふーん、って感じだったけど、



よく考えてみると、700万点、って

何したらそんなスコアになるんだ???

って今さらながら思ったりしたんです。



早速ネットで検索。


ワードは"メタルスラッグX" + "700万点"


検索結果でいくつか有益なHPがヒット。


そのうちの1つがかなり詳しく記載があって、


すげぇーなー・・・


なんて思っていたりすると、


管理人の名前が「UDA」さん。


あーなるほどねぇ~~、、、


なんて納得。




情報やらテクやら知らんことがケッコーあったので
(当時やり込んだんだけどなーー)


いろいろパクッて早速プレイ。




何十回かプレイ後、



やっと660万点!!!




ふつーに嬉しかった。。。



ラストでメタスラが運ばれてきたとき、


ちょっとガッツポーズしちゃった気がする。。。





でもねぇ~~



オレ的に渾身のスコアで

まだランキング7,8位ってとこなんだよねぇー。



あと100万点ぐらい何してるんだ??



それから、自分ミスしすぎだなーって思う。



ノーミスでクリアできるのが稀・・・




まだまだ功夫が足りん・・・

テーマ : メタルスラッグ
ジャンル : ゲーム

FC2カウンター

プロフィール

アルノ

Author:アルノ
100万$あったら家が買えるのになー

1000万$あったらもう働かないのになー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
