

パルティア~迷惑メール対策 メールフィルター設定~

あ、どうも、おひさしぶりです。




なんか知らない外人さんからメールをいただきました。



文面には卑俗極まりない言霊が目白押し




まぁおげれつサイトに登録した直後に届き始めたので
原因は明らかですね。



お金だけでなく情報も巻き上げるという
ハイエナ商売にスネ毛を毟りつつ、迷惑メール対策を。

~au メールフィルター設定(W52SA)~

1.メールボタン押
2.#(Eメール設定)ボタン押
3.4(メールフィルター)ボタン押
4.「次へ」ボタン押
5.暗証番号を入力し、「送信」ボタン押
6.「指定拒否リスト設定」選択
7.拒否リストを設定
(送信元の@マーク以下を設定する。
たとえば送信元が"オゲレツ@yahoo.com"なら
リストに"yahoo.com"を設定する。
※リストに"yahoo"など中途半端に入力すると、
yahoo.co.jpなどからのメールも届かなくなるので注意
8.「登録」ボタン押
9.「登録」ボタン押
10.終了




カンタン設定とかいろいろあるので
やってみるといいかも。

テーマ : フィルタリング
ジャンル : 携帯電話・PHS

ビーフorポークorニードロップ↑?


こんにちは



外を歩けば



道を聞かれ、



新宿に行けば




手相を見せろといわれ





でもポケットティッシュは貰えない



ライク 通掛聞造 です。


今日も行きつけの すきや でハプニング




いつもどおりキムチ豚丼をポクポクしてると、


なにやら Not Japanese な3人組が


あちしの左横に着席




もちろん話す言葉も Not Japanese



注文大丈夫かな~


などと


考えもしないでいると、、、、



Hey, Can you speak English ?















来よった・・・



とりあえず断るべく、


ア ・・・リトル


などといった日にはもう


ポークが日本語でどうだのなんだの



No pork ? This ? No pork ?



なんだ?豚丼くいてーのか???


そりゃBeef の カリー だよ、、、って、


Pork の Curry はこっちだよ、って、


指差してもなんだか違和感 不成意思疎通感



・・・む、


これは・・・・


「You can't eat pork?」




おお



首たてに振っちょる





ビンゴ!



もう一度 牛のカレーを指差して



あちし「ヤー でぃす びーふ」



おとこ「アリガトウ」




そうか。牛くいたかったんか。



俺ぁてっきり豚がくいたかったのかと、、、、


なぜって、、、

俺、豚好きだから






そーいや、なんかムスリムっぽかったな。

ってかムスリムだな。きっと。



テーマ : アギャ――――('Д`;)
ジャンル : 日記

FC2カウンター

プロフィール

アルノ

Author:アルノ
100万$あったら家が買えるのになー

1000万$あったらもう働かないのになー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
