

くじけるこころ、しんじぬこころ

いやまぁ、深い意味は無いんだけど。



なんかさ、想像したら面白いかなぁ、、って。






イメージしてください。




試練の塔で荒くれ者に騙されて、飛び降りたアナタ。




見上げると、荒くれ者がニヤニヤ笑っています。



おや、その上ではハッサンが口を吊り上げて笑ってますよ。



そんなとき、あなたはこう考えます。


「・・・よし、帰ろう。」




そう。アナタはくじけるこころを手に入れたのです。






イメージしてください。





アナタはなぜか宿屋の息子です。


アナタはなぜか、人を信じることができません。



さて、ある日、見ず知らずの男※が、馬車を貸りにやってきました。

※その男はハーレム状態です。
※連れのうち、1人はほぼスッポンポンです。



人間不信のアナタは当然、見ず知らずのハーレム野郎に


塩をぶつけて追い返そうとしました。



しかしプレイボーイはめげずにアナタのオヤジと

情報交換しています。



口の軽いオヤジはどうやら、うっかりアナタの人間不信の

原因を漏らしてしまった模様。




プレイボーイご一行はアナタの人間不信の原因を明かすべく、

どっかの洞窟へと旅立ちました。






・・・その後、プレイボーイが再び訪れることはありませんでした。




アナタは触れられたくない傷に触れられ、より一層の


人間不信に陥ってしまいました。




そう、


アナタは手に入れたのです。



「しんじぬこころ」を。





☆「くじけるこころ」の効果

⇒装備すると、ホームシックにかかるよ。


☆「しんじぬこころ」の効果

⇒装備させると、めいれいを聞かなくなるよ。


※ふたつとも装備すると、キャラがカンオケに変わるよ。






-完-

テーマ : 病みに病んでる人の記事
ジャンル :

精索静脈瘤 ~さも、はん、きんぽう~

なーんかさぁー



オティムティムの皮腫れは引いたんだけどさ、




タマタマがオカシクね?






って思ったわけよ。お風呂で。






なんつうかなぁ、左の玉五郎がさ、



ひょうたん型みたくなってるわけさ。



普通は卵型?なんだとおもう。





で、キンポ腫れのあとだし、



「なんじゃこりゃ!」



なんて叫ぶ気力もなくてさ、




普通にため息ついて、次はタマかよ。。。。




なんて思ってたわけさ。






お門違いは承知の上で、そのときかかってた皮膚科の



先生に「なんじゃこりゃあ!」って聞いたのさ。



そしたら”精液静脈瘤”じゃないか?なんていわれて、



近くの泌尿器科紹介されて行ってみたら、





「奥さん、”精索静脈瘤”ですって!!」




やれ腎臓がどうしただの、静脈が逆流してるだの、




ようわからんけどさ、また様子見、って・・・・




ちょっと調べた感じ、直すなら外科手術とかになっちゃうみたいねぇ。。。






んーーー、なんか筋トレとかで直んないかなぁ。。。。




もうちっと調べてみようと思うんマウス。





それにしても、オレって、、、病気のデパート???

テーマ : 男の悩み
ジャンル : ヘルス・ダイエット

FC2カウンター

プロフィール

アルノ

Author:アルノ
100万$あったら家が買えるのになー

1000万$あったらもう働かないのになー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
