スポンサーサイト


キノコたけのこ毒キノコ

いやね、いつもどおり起きたんですよ。


で、尿意をもよおしトイレに行ったんですわ。



そしたらミョーにパンツが湿ってる、と。



まぁ昨日×××したからその影響かな、なんてボーッとしてたら、、、




・・・ん?



え、、、これは、、、う、、、、


う、、、、うぉぉぉぉぉぉ!!!




てぃ、ティンコの皮が腫れとる!!!!!



・・・ま、いいか。



なんて軽い気持ちでお出かけ。



用事もあらかた済ませて再度トイレに行ってみると、、、



・・・・え、、、お、、、け、、、



ぎゃぁあぁあぁぁあ!!!!!




もっと腫れとる!!!!!!




=== 筆者による、クラゲでもわかる図解 ===

ティンコーベル

ちんこの皮が水ぶくれになっている。
カッコよく言うと、陰茎の包皮が腫れている。
…ダサい。。。
==========-=============



こりゃあかん!ということで翌日もよりの総合病院へ。



いやーこれがまたヒドかった。



泌尿器科にいったんだけども、診察室に入るなり、



ベッドに寝かされーの パンツ脱がされーの


膨らんだチンコもみもみされーの 玉袋もサービスされーの



思わず「この医者、そっち系か??!」

と疑わずにいられない辱めぶり。




・・まぁでも、これで直るなら、と我慢していると、、、



医者「なんだコレ?どうなってんだ?」


医者「わかんねーわ」



・・・・・え?



えええええ???!!。



医者「ちょっと皮膚科の先生に診てもらって」



・・・・・まぁ、直るんだよね?皮膚科の先生に診てもらえば。


いいよ、皮膚科の先生に診てもらうよ。



皮膚科の先生「あーたぶんリンパだね。」


「リンパが腫れちゃってるよ。なんか激しい夜遊びでもした?」


・・・してません。


・・・・・1人遊びは激しめにしてました。



でもまぁ原因もわかったし(?)、なんか直りそうな流れだな、

なんて思ってたら、、、


皮膚科「じゃ、後は泌尿器科の先生に診てもらって。」

「私はアドバイスだけだから。」



なんだか雲行きが怪しくなってきた。


またあのヤブっぽい医者にみてもらうのか、、、、

と足取り重く泌尿器科へターンバック。



泌尿器科のヤブ「あ、はい。じゃあ様子見の感じだね。」



・・・・え?


ヤブ「うーん、まぁ、その、清潔にね☆」



オレ「・・・えっと、せっけんとかで洗えばいいですかね。」



ヤブ「うん、、、まぁ、そんな感じで☆♪☆」








会計では、泌尿器科と皮膚科の2科受診扱いで

お金を多く徴収されました。





結果論だけど、お金払って処置なし、って、おかしいよね。





ふぅ・・・






このボンクラどもが!!!





二度と行かんワイ!



【追記】

1日たった今、ボクのサモ・ハン・ティンポーは

ほぼ元通りの太さに戻りました。

(気持ち腫れてるかなぁー、ぐらい)


いやー、生きてる、って素晴らしい。

でも、陰部周辺の肌はまだボロボロだったり・・・。


頑張れ!オレの体!!
ベビーワセリン 60gベビーワセリン 60g
(2013/09/13)
健栄製薬

商品詳細を見る


筆者は市販の、とある軟膏でかえって皮膚を荒らしてしまいました。結局体質次第ってことだろうけど、ワセリンは低刺激で比較的安全な気がする。まぁ、あとは、しっかり皮膚科の先生に見てもらってね!



馬油もいいと思う。高いけど。

ソンバーユ 無香料 70mlソンバーユ 無香料 70ml
(2003/01/20)
ソンバーユ

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : (o´Д`)ハァ。。
ジャンル : 日記

コメント

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

アルノ

Author:アルノ
100万$あったら家が買えるのになー

1000万$あったらもう働かないのになー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
