

ヰスキー

ウィスキー

別に強くもないし、別段好きでもないけど、

最近よく飲む。



で、飲んでるとやっぱ色々組み合わせを試したくなるわけで、、、



せっかく試したんだからメモって見ようという訳で。


ちなみに、貧乏なのでウィスキーはブラックニッカ君です。


評価は三段階。


【凡例】
× ・・・ マズイ。やる価値なし。

△ ・・・ ようわからん。気分転換にどうぞ。

○ ・・・ ウマイ。おすすめ。



【ウィスキーとアイツを混ぜてみた感想】

 01.麦茶 ⇒ ×
  マズイ。別にして飲んだほうがよい。
  お互いにマイナス面を助長しあってる感。
  特に風味の強い麦茶は避けるべき。

 02.ライフガード ⇒ ×
  マズイ。なんだか洗剤を飲んでる気分になってくる。

 03.コーラ ⇒ ×
  マズイ。化学反応なのかなんなのか、アルコールそのものを飲んでる感。
  気分が落ち込む。

 04.ソーダ ⇒ ○
  ウマイ。と思う。
  甘いハイボールと思えば結構いける、と思う。
  (03までが酷すぎたからそう思うだけかも。)

 05.醤油 ⇒ ×
  もしや?!と思ったが、もしや、ではなかった。
  きもちわるい。


 06.マウンテンデュー ⇒ ×
   まあ、ダメだよね。

 07.グレープジュース ⇒ △
   ワインっぽい、っていったら怒られるだろうか。
   飲めなくは無い。
   


今のところこんだけ。

実はウイスキーそのものがマズイんじゃないか、
なんて思ったり。



以上。

テーマ : ドリンク
ジャンル : グルメ

コメント

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

アルノ

Author:アルノ
100万$あったら家が買えるのになー

1000万$あったらもう働かないのになー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
